1300 記念の1300号


良く見ると、時計の🕰文字が10時だけが赤いのはなぜでしょう〜か?

そんな質問をしてみました。場所は🌾JA南彩岩槻支店。
👩店員さんの答えでは『この🌾JA南彩岩槻支店が10周年の時の記念に頂いた物です』とのことでした。

ほとんどの人は『どうでもいい事だから関心ない』と言うかも知れません。
どうでもいい事だけど、コミュニケーションツールとしてはくだらない事ほど大事だと思うのです。

誰かが【好奇心は最高の若さの秘訣】と言ったのを思い出します。
これからも好奇心旺盛でいたい👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA