1267 白ごまタンタンメン


写真は、白ごまたっぷりタンタンメンです。

これからは出来る限り、岩槻区にある飲食店を紹介しようと思い、行ったことのない店を目がけて入って見ましました。
今日は🍜中華屋さんの巻

岩槻駅東口を🚙車で真っすぐひたすら行き、国道16号線を渡りここから約一キロメートル行くと、左手にスーパービバホームの入口があり2~3軒先に目立たない店があります。
右側ににデッカイ【中華食堂 坦坦】の看板と駐車場があります。

13時入店しカウンター席に着席。三人組の他はいませんでしたが間もなく満席一歩手前になりました。
いよいよ注文した【白ごまたっぷりタンタンメン】が目の前に運ばれてきたのです。

空腹に任せ、おつゆをレンゲですくい、ズルズルそしたら酸っぱいのがノドの粘膜を刺激したのでしょう、ゲホゲホしちゃいました。
それでも白ごまがたっぷり入っているのでまろやかな風味に満足度133%。

特に女性好みするようなので、カップルでのご来店をお薦めします。
👨きくちゃんので、食レポでした。

ここ☞【中華食堂 坦坦】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA