1262 レオンの卒業生達


レオンから独立し、繁盛店のオーナーである👨元スタッフから、ある日のメールで『🍚中華店で集まりがあるから来てください』と言う誘いがありました。

久しぶりに会う懐かしい顔ぶれに『👨👩元気?久しぶり』と歓喜の声に包まれてのスタートでした。
今では子沢山で幸せな家庭を作っている人や、念願の独立を果たし、繁盛している者など様々ですが卒業生が一同に会する機会は、先の短い👨ジジイにとって冥土の土産として掛けがいの無いひと時でした。

ぶっちゃけ、当時は若かったせいもあり『何度言えばわかるんだ』とぶち切れそうになったり、何度も何度も繰り返し教えて育った人や、夜逃げしてしまい頭を抱えてしまった人も実際います。
しかし、こうして集まれば今ではドンマイドンマイ。

こんな感じで育ったスタッフ達の👨👩子供さんが最近入社してくれているのだから、今までやってきたことは間違っていなかったのでしょう。
これからも元気に頑張ってくださいと思う👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA