1242 自転車のドライブレコーダー


踏切で待っていたのは🚴サイクリング車でした。

吾輩も🚋踏切の前で停車して何気なく前にいた🚴サイクリング車に眼が行って、???と思ったのは【🚴自転車のドライブレコーダー】でした。
確かに🚴自転車の事故が多いと📺テレビや📰で報道しているので、不思議ではありません。

🚙車の自動運転が世界的に研究されているのを見ると、次は🚴自転車も自動運転になってしまうようにも思ってしまいます。
目まぐるしい変化を見せる社会ですが、車も例外ではなく自動運転は当たり前、建設機械の情報を遠隔で確認するコマツ製作所の重機のように世界中の自動車が一括でメイカーやディラーが管理するようなことになるかも知れないですね。

地球にも人にも優しい、こんな時代が早く来るのを期待して今年の締めくくりとさせていただきます。
本年も見苦しいブログにお付き合いいただき本当にありがとうございました。

年号が代わっても👨きくちゃんは代わらないのでよろしくお願いいたします。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA