1236 メリークリスマス


ドンキホーテにあった🎅サンタさんの衣装です。

この衣装を見るといつも決まって思い出すのが🌴グアム旅行です。
それは今から30年前の話になります。

10月の社員旅行で🌴グアムに行った時、今でこそ日本中で売られている🎅サンタクロースの衣装ですが、30年前は見かけることはまずありませんでした。
その、🎅サンタさんの衣装をスタッフに着せるため10着程購入しました。

当然12月の営業では🎅サンタクロースの格好での営業になったのですが、通る👨👩人々全員が振り向いて笑顔でいたのを思い出します。
当時ではそんな店は無かったからですが、今は何と🎅サンタクロースの多いことでしょう。

これからも楽しい営業を心掛けたいと思う👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA