1227 蛇口交換


本店レオンの蛇口が壊れてしまいました。😢

以前から調子が悪く、何度かアロンアルフアで修理をしていたのですがとうとう修理不可能に陥ったと言うわけです。
近くの🏢ホームセンターに問い合わせたところ、20,000円程かかるとのことでした。
器具代は大したことないのだけど、工賃と出張料が高いようです。

では訪問理美容に置き換えると、在宅訪問の場合でも💰数千円です。
そこで思うのが、我々訪問理美容の技術料ですが、どう思われますか。
国家資格を取得しているのに中々採算ベースに乗せるのは難しい状況です。

なぜだろうと考えると需要と、供給のバランスの問題と質的なものでしようか。
いずれにしても、人対人の仕事なのだから、もっともっと人間性を大切にしたいと思う👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA