1223 寒いのにバラが咲いたよ


名前は【チャールストン】

2~3年前に何処かに行った時に購入したものですが、玄関先に植えっぱなしで何も手入れをしないのに毎年毎年🌷花を咲かせているのです。
購入した時には🌷ピンクの大輪が咲いていたけど年々小ぶりになってしまったのは肥料や手入れが悪いせいだと思っています。

🌷花が咲いている時には肥料をあげなければとは思うのですが、終ってしまえばそのまんまじゃダメなんだけど。
早速ネットで調べてみます。
喉元過ぎれば熱さを忘れる👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA