1201 釣堀のザリガニ


先日👨👩孫2人と釣堀に行ったのですが、自分が楽しむ所ではなく👨👩孫に振り回されたので再びリベンジに行きました。

ここは以前にテレビ番組の72時で放送された国道16号線沿いにある24時間釣堀です。
最初に2時間で1,400円を払い、1m程の釣竿と50センチ位のエサうどんをもらってリベンジの開始です。

店内には👨子供連れの👩お母さんしかいなかったので、2つあるプールのうちの奥に鎮座してスタートしました。
『釣りは一人に限る』と内心ウキウキしながら🐟ヘラブナ・マブナ・金魚・ザリガニと釣りあげて天にも昇る心境に満身笑みのひと時です。

帰りは身も心もすっきりしてルンルン気分で帰路に付いたのは言うまでもありません。
👨きくちゃんでした。

ここ☞【芝川釣堀センター】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA