1198 ➂またまた続く


注文する前にこんな小鉢が出てきます。

内容は山菜を中心に季節の野菜が多く、懐かしい味に過去問を解いているような感じ。・・・?
真ん中の泡状の物は別に注文した🍺ビールです。

きのうのブログに有った蕎麦屋【やすらぎ】のホームページと同じ小鉢ですが四季折々メニューが変化してちょっとした楽しみでもあります。
悪く言えば【どんくさい】良く言えば【アットホーム】と言えますが、👨吾輩には前者の匂いが何とも言えない『👩かーちゃ~ん』の暖かさを感じるのです。

乳離れ途中の👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA