1190 ある温浴施設


大宮の♨温浴施設の小春日和のロッカールームで会った👴お爺さんの話です。

81歳の👴お年寄りの話。
フラフラしてパンツをはきながら『最近片足立ちが難しくなってしまったけど仕方がないね、長い間ボランティアでサッカーを教えていたので足腰は丈夫な方なんだけど。今も👨教え子の子供達が挨拶や声掛けをしてくれるのが嬉しい』

と笑顔で話してくれたのが印象的でした。素晴らしい生き方に聞いている方が元気と人生訓を教わったようで嬉しい時間でした。
徳を積んで来たのでしょうか、私👦きくちゃんもそんな人生にしたいと心から思っています。

ここ👉【小春日和】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA