1181 埼玉からミサイル発射


種子島宇宙センターが埼玉にもあった???。

一見ミサイル発射のようにも見えませんか。
『見えません』と言う不届きものもいるのではないでしょうか。でもその通りなんです。

実は🌇夕陽に染まる鉄塔でした。
その日は夕方からフリーだったので、いつも行く釣場の偵察をしていたころ、あまりにもキレイな夕陽に眼を奪われている時ご覧の光景に出会ったのであります。

☺『面白いな』と思いながら撮ったのがこれでした。
でも🌞太陽が鉄塔のてっぺんだったらもっと面白かったかもです。

妄想癖の👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA