1155 ホタルの養殖場


自然の中で誰もが見かけていた物が近年は見かけることが出来なくなりました。

🐟メダカ・ホタル・カブト虫・朱鷺など、人工的に増やすものが増えて来たように思えますが、この現象は今後も止めることは出来ないでしょう。
🌎地球温暖化でも分かるように一度バランスが崩れてしまえばとても元通りには出来ないのに今が良ければと言う発想では、これからの子供たちに申し訳ないように思います。

ホタルの養殖が🌎地球、また人類の存続問題になってしまいました。
熱くなってしまった👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA