1152 ➅山形山奥の旅館


尾花沢の奥座敷、湯舟沢(ゆぶねざわ)温泉旅館です。

のれんをご覧になってもお解りだと思いますが湯治場の雰囲気満載の旅館で、部屋には冷蔵庫やトイレもありませんでした。
畳の上を歩くとミシミシ音がするのですが、それが何とも言えない味とでも言うのでしょうか( ^ω^)・・・!

予約した時に、『新館はいっぱいで本館ならお泊りできます』と言われたのですが、【旧館】と言わないのが商売人だなと感心します。
幸いに角部屋で、山奥のシーンとした夜空に満開の☆彡星空を見ながら🍺いっぱい呑むのは応えられません。内緒ですが🍺ビール持込でした。(m´・ω・`)m ゴメン…。

いき届いた旅館も良いですが、シンプルイズベストに接するのは心の垢がそぎとられるようで良い体験をすることが出来ました。
💛心の垢すりをした👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA