1131 動物園みたい。


ここは埼玉県羽生市のNPO法人【空と雲の家】福祉作業所。

✄カットボランティアで20年もお世話になっている障がい者施設の🐎ポニーと🐶フレンチブルドッグです。
いつものように✄カットが終わって一段落してソファーに寝転んでいると、二匹の🐶フレンチブルドッグ(名前を忘れました)がヨダレを垂らしてすり寄って来るので追い払いたいのですが、飼い主の飯田女史の眼が光っているのでそうもいかずにご覧の有様です。

窓越しに羨ましそうに覗き込んでいるのは🐎ポニーの福ちゃん。
庭に植えている植物や🌸花を好きなように荒らして今では荒野になってしまい、好き勝手に振舞っている馬鹿🐎福ちゃんです。m(__)m

ボスの飯田女史は気の使わない人なのでいつもこんな感じで、でデレーンとしている👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA