1127 台風21号はすごかった。


朝から晩まで一日中🌀台風21号情報の日でした。

★夜帰ろうとして外に出たら看板が強風で飛ばされ、哀れな姿になってしまいました。(写真参考)😢
こんなのは初めての経験ですし、この状態では営業もままなりません。

翌日保険屋さんと看板屋さんとのやり取りで、保険で解決できそうな感じに取りあえずホッと一安心です。
『今回の台風台風は甚大な被害が出ました』と、どこのテレビ局でも、われ先にと言わんばかり声高高に怒鳴っているのです。

埼玉はダ埼玉。なんに見ないから被害も少ないのかも知れませんし、シンプルイズベストと言うことも出来るのかも知れません。
こんな田舎っぽい埼玉の👨きくちゃんですが宜しくお願い致します。_(._.)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA