1118 森のぽーさん


【森のぽーさん】とは👨きくちゃんの田舎の同級生で中学時代にバレーボール部で一緒に活動していた友人です。
しばらく音信も無く40年ぶりに同窓会で会ったのが始まりでした。

中学時代の彼は文武優秀で文武劣勢の👨きくちゃんとはかけ離れた、けむたい存在だったのです。
月とスッポンでは話が合うはずもなかったのですが、どう言うわけか誰よりも親しい呑み友になったのだから不思議。

当社の訪問理美容ホームページも彼が半ばボランティアで作ってくれたお陰で今があるのだから感謝しても余るくらいです。
その、【森のぽーさん】が亡くなった今も彼の作ったホームページは脈々と力を発揮していると言うことは魂は存在しているということでようね。

『死にやがってバカ野郎』と言いたい👨きくちゃんです。

ここ☞【ぽーさんの一発免許】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA