1115 絵本の感想


【エルマーと16匹のりゅう】

この本はブックオフで購入して読みました。
表紙の👨エルマー君と🐉りゅうのボリスの愛情たっぷりの冒険物語になっているのです。

『なんでこんな📚本?』と思われる方も多いと思いますが、絵本の魅力は誰でもわかるような内容になっていて、人生に疲れている吾輩には心のほこりや、こびり付いた垢を少しでも取り除ければと思い108円で買ったのです。
土呂店に来ていた子連れの👨お父さんんに見せたら『俺も読んだ』と言うくらいなのですから有名なんでしょう。

読解力に乏しい👨きくちゃんには分かりやすいし絵が要所要所にあるので楽しい時間を過ごせました。
絵本もバカにならないようなのでこれからも読んでみようと思っています。
PS,📚ガリバー旅行記300円も購入したので今度感想を書かせていただきます。

いまだに大人になりそこないの👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA