田舎の夕焼け


【🎼夕~焼け雲にさそわれて🎶】とついつい口走りたくなる茜色の空です。

こんな🌇夕焼けは田舎の特権とも言えるように思います。
首都圏の中の『ださいたま』だからこそ、と言えるのではないでしょうか。

こんな光景を『いや』と言うほど見ていますが、何回見ても『いや』になるどころか病み付きになってしまうのだから最高。
山形の夕焼けもいいけど、さいたまの🌇夕焼けもいいのは高い建物が少ないからなのでしょうね。

茜雲の下が、いま建設が進んでいる新蓮田SAの工事現場です。
新蓮田SAは東北道の上り線最後の休憩所で、混雑防止のために作っているようです。

東北道、新蓮田SAが完成した暁にはげひご利用ください。
埼玉の宣伝活動に余念がない👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

釣果