カワイイさば


出先にメールで沢山の鯖が写っていたので『凄いね』と返したのですがお土産に頂いて‘ビックリ(◎_◎;),
一見立派な🐟鯖ですが実は何の何の、カワイイ🐟小さば君たちです。

このさばを釣ってきたのは、当レオンの和製ヘラクレスこと【尾澤仁】君。
彼は毎日毎日筋トレに明け暮れているんだから、こんなカワイイ🐟小者ではなく、力づくでないと釣れないような超大物にしてほしいものです。

素揚げにして🍺酒のつまみで頂きました。
次回の大物を期待しながらの舌鼓をした👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA