らーめんブーム


🍜ラーメンブームに火がついて暫くなりますが、我が理美容業と同じオーバーストアーぎみのように思います。

出来ては無くなりの連続で激レースになっていて、客はいいけど経営側の並々ならぬ苦労を察します。
オープンして数カ月で閉店してしまうのも珍しいことではありません。

毎日毎日🚙車移動をしていると栄枯盛衰が眼に飛び込んでくるのですが、いつも想うのが『あの経営者は今何をしているんだろう』と考えてしまいます。
と言うのは、
実際👨きくちゃんも今まで4店舗の閉鎖を経験しているからです。
【オープンは夢多く】【閉店は借金返済に遁走】するケースが多いのですから。

競争は必要ですが、出来ればみんな繁盛してほしいものです。
👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

上野のパンダ
お絵かき練習

次の記事

老人ホームにて