カワイイ家族


在宅理美容に行ったらカワイイ🐵お猿さんがちょこんと座っていたのです。

ここは春日部のあるお宅で、毎月伺うのですが初めて紹介された🐵お猿さんでした。
7月8日も施設の人形さんを紹介したけど、今回は🐵お猿さんです。

この🐵猿は前回と違い、オーム返しで応えるのです。
例えば、
『こんにちは』に対して『こんにちは』
テーブルを叩けばテーブルを叩く音
と言うことは言葉に限らず同じ音を反復してくれるのです。

時代は変わったもので、人に優しい進化は嬉しいものです。
今後の進化が楽しみな👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA