女性専用車両


朝の🚋通勤ラッシュ時には痴漢防止のため最後尾に【👩女性専用車両】があります。

👨男性専用車両は無いでしょうか。
実は👨吾輩が二十歳の頃、嬉しいことに痴女に会ってしまった記念すべき?日があるのです。

お客さんでもある警察の方に『痴女は痴漢のように捕まるの?』と聞いても笑顔でノーコメント。
それは『👨👩男女平等に反する重大な問題だ』と声高に言いたいけど、嬉しかった記念日を再度夢見る👨きくちゃんには言えません。

単なる助平な夢見る👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

振り込め詐欺
きくちゃんブログ

次の記事

笑顔がいい。