➃ 八王子泊


この日はお泊りですがこの🏢建物にたった一人。

知らないところに👨独りお泊りは開放的でもありますがちょっとだけ寂しくもあります。
やることも無いし、そそくさとシャワーを浴びて寝ようと思ったのが9時過ぎ。

子供でもないしこんな時間に就寝するなんて暫く経験がありません。
相手が居れば🍺酒でも飲みに行ったり部屋飲みしたりと方法はあるのですが、
それも出来ず『さあ寝よう』とベッドに横になっても寝れるはずもなく、ましてや慣れない寝具では、🐑羊が何匹いても間に合わないのです。

結局寝付いたのは11時過ぎ。
こんな時間に寝たのだから推して知るべし、早朝の4時起床になってしまいました。😢
早朝の徘徊は明日以降のお楽しみ。👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA