【インスタ映え】関係ないね。


変顔のおっさんはインスタ映えのしない👨きくちゃんでした。

呑みすぎて悪ふざけをしていた写真です。
変顔している脇で『早く変顔しろ』と言う輩がいるのだから、日頃は人目にさらせない酷い顔なんです。
いつも思うのは『生まれ変われるものなら、ハンサムに』と言う願いもむなしさが募ります。

もともとが夢。夢に人を書くと儚い(はかない)の字になるのだから、やっぱり儚い夢は見ないようにしましょう。
そこで思ったのが【開き直る】ことが大事みたいです。
見栄えよりも、健康一番👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

色んな燻製器
きくちゃんブログ

次の記事

焼酎の友