頂いた【自転車の切り絵】


障がい者施設の方から頂いたものです。まだ若い👨彼はスキーで事故して車椅子生活になったと言うのですが、
手先が器用で美術展にも出品しているとのことで何度か作品を見せていただきました。

最近この施設には別の👩スタッフが行き始めたため、会う機会が無くなってしまっていたのですが『👨〇〇さんから預かってきました』とスタッフから渡されたたのです。
今日6月9日は丁度私がこの施設に行くことになっているので、お礼を言おうと思っています.

そこで思うのは【すべての人は同じ量の能力を持する】と言うことは多少の差はあれ【皆、平等】ではないでしょうか。
幸不幸は表裏一体と思っている👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA