夕焼け小焼け。


こんな🌆光景を毎日見れるのは幸せとしか言い表せないくらいです。

車を停めて見入ってしまうほど本当にデカイ🌄太陽に驚きです。
そんな時は車から折りたたみイスを出して至福の時間を満喫しています。

🏢都会に住んでいる人にもこんな田舎の🌆光景を機会を作ってでも見て頂きたいですね。
草のざわめきと虫の求愛の声や、大きな太陽のかくれんぼを五感で楽しんでみませんか。

このような田園風景は、ここ岩槻の他にもあらゆる所にあるので、俺の場所を探してください。
ストレスの無い👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA