AEDと森山良子さん


正式名称は【自動体外式除細動器】のようです。

AEDも覚えにくいが、ETC・ATM・LED・LCC・LGBT等おぼえにくいものが多いように思いますがいかがでしょう。
我が👨きくちゃんは何が何だか分からなくなって『ほら あれ、あれだよ』なんて訳の分からない言葉を連発してやっと理解してもらう始末です。

それで思い出すのが、森山良子さんの【ALE・ALE・ALE】と言う曲です。
初めて聞いた時は笑ってしまったほど自分にピッタリだったからです。
今日はメチャクチャな内容になってしまったけど、音楽を聴いて笑ってください。

ここ☞👩森山良子さん【アレ・アレ・アレ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA