山形県の長井線


テレビで放映されていたローカルな🚋長井フラワーラインですが【綺麗な日本】が身に染みるひとコマです。

山形での専門学生時分に同級生の家に泊まった時のことです。
🚋長井フラワーラインに乗って伺った思い出が最近の事のように鮮やかによみがえってきました。

学生の頃には分からなかったこの良さが、遠く離れてやっと気付き 当時を懐かしむ年齢になったからこそ良さが分るのでしょう。こんな年月も良いものです。

山形も御多分に漏れず過疎化が深刻になっています。
これからも良き故郷であってほしいものです。
👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA