桑の実の赤ちゃん


ここ岩槻は自然の宝庫です。

そろそろナマズ君が動き始めたので、太公望の👨私にとっては待ちに待ったシーズンの到来。
この日も夕方の5時から 竿を片手に釣りを初めてすぐ 目の前を60センチメートルはあるナマズ君が悠々と『釣れるなら釣ってみろ』と言わんばかり すまし顔で泳ぎ去ってしまい結局釣果ゼロと寂しい結果になってしまったのです😢。

🐟釣りは、『釣れても釣れなくてもこのまったりタイムが大事なんだ』と言う人もいるけど 釣れないより釣れた方がいいに決まっている。<その頭上に桑の実の赤ちゃんがこれでもかと言わんばかり枝枝に実を付けているではないですか。桑の実のことを【マルベリー】と言いますが、オシャレで😋美味しそうに感じるのは不思議です。

近々デカイナマズ君が必ず釣れるはずなのでその時は写メしてご覧いただきたいと思います。
ナマズ顏の👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA