なんなんだ。


この写真は👨きくちゃんの単なる足でしかありません。

ここは大宮駅西口の待ち合わせのメッカ。
友人と待ち合わせしている時に 退屈しのぎに撮ったものです。

この日は晴天で日向ぼっこには最高だったので、早めに来て人間観察をしていました。
ピンクのハッピを着てコンタクトレンズのチラシを配っている人や、怪しげな宗教の勧誘などが通行人や待ち合わせをしている人達に声をかけていたり。
素敵なファッションで清ましてスタコラ通り過ぎるお姉さん。それとは真逆なお姉ちゃん達を観察するのはお爺さんにとっては最高の若返り💊ドラッグ。

たまにはこんなのんびりした時間も良いものです。
女だけを観察していた助平👨きく爺さんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA