アカンベェ


昨日同様 さいたま市北区役所に展示されていたものです。

最終電車に乗り遅れたサラリーマン風の酔っ払いに電車が【😜あっかんべー】をしているのが何とも言えないユーモアが出ています。
酔っ払いの慌てた表情が何ともユーモラスで、胸の奥がホッコリする絵の出来具合です。

他人事だから笑って済まされますが自分だったら『チクショウ』と言わずにはいられない心境でしょう。
考え込むような難しい有名画家の作品より このようなユーモラスな絵の方が好きです。

頭より感情が先立つ👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA