も~春ですね。


待ちこがれていたかのように、一斉にカワイイつくしんぼうが顔を出しました。

いつものように 野草の採取に行ったらご覧のつくしん坊がこれでもかと言わんばかり 群生していたのですから体内時計でも持ち合わせてでもいるかと思われる程です。
つくしの周囲にも雑草と呼ぶのが可愛そうなほどのカレンな🌸花々が青空に向かって一斉に合唱でもしているかのような姿に、心が解きほぐされる毎年の自然の営みです。

私たちも自然から多くの惠や 生きる力を享受したいものです。

やっぱり田舎はいいな~( ^ω^)・・・!
田舎者の👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA