土手で野菜の収穫


日中に突然妻からの電話で『🍃からし菜採りに行こう』と言い出したので午後遅くにシマムラの駐車場で待ち合わせをし、地元の土手に直行です。

タダで野菜を収穫できるんだから、さすが埼玉。
子供のように 夢中になって両手いっぱいに【🍃からし菜】を抱えている姿を見ると『👩女はただの物だと目の色が変わる』と言うことが良くお解りでしょう。

でも、この少し前に👩妻は喜び勇んで土手を降りたら、勢いが付きすぎて『あああ~ッ』と言いながら畑にスライディング😢
『バカだな』と思って大笑いしちゃったのです。

そんなこんなで自宅に帰り、採ってきたばかりの【🍃からし菜】を軽く茹で、🍺酒の肴でいただくのは最高に旨いのです。ク~ッ🍺
毎年の行事みたいに採りに行くのを楽しみな、おバカなきくちゃん👨👩夫婦です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA