可愛いツララの赤ちゃん。


隣の軒先にツララができていました。

先日の豪雪には車を使う吾輩にはハタハタ困ってしまいましたが 何とか無事に過ごすことが出来てホッとしています。
寒冷地 山形育ちの👨きくちゃんですが、降った翌日のアイスバーンとの葛藤でヘキヘキしてしまいました。

山形だったら こんな時には🐇ウサギやイタチのワナを仕掛けるのですが、埼玉ではそんなものは居るはずもなく『なんてこっちゃ、早く止めてくれ』と心の叫びしか出ません。
最近は雪を見たくて はるばる海外から観光に来ると聞くと『雪もまんざらではないもかも』と思い始めています。

でも、本音は『早く温かくなってくれ~』と願う👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

カワイイ文字
きくちゃんブログ

次の記事

100円カレー