テレビなし生活


テレビなし とは言っても録画は見ているのですが。

コマーシャルの時間が多すぎるのが原因でもあるし、見始めるとダラダラ見になって目的もなく一日が過ぎてしまうような感覚になるからです。
見なくなって半月になるのですが 身の回りのことをする時間ができたように思えます。

テレビの無い生活をしている人もいるようですが たしかにいらないと言えばいらないし いると言えばいるように感じます。
どっちにつけ見過ぎないほうがいいでしょうね。

いつまで続くのか分からないけど 今はテレビなし生活を堪能している👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA