勝手に大盛り


ここは事務所近くの【永楽食堂】

昼事務所に帰ると スタッフ達が待っていましたと言わんばかりに 人の顔を見るなり『お腹すいた』だって(# ゚Д゚)。
『うるせえ! 弁当ぐらい持ってこい』と 怒りを覚えながらも『しょうがないな~』と 心にも無い一言(気が小さいな)😢

『さ~行くぞ』と三軒先の【永楽食堂】に直行。
A・B・スペシャルランチの内、一番安い『Aランチ』と言おうとしたら、すかさず一番高い『スペシャルランチ』と言われてしまって( ^ω^)・・・

👨店員(長男)が可愛い子を見るといつも これでもかと言わんばかり『🍚大盛りで』とライスがドバっとてんこ盛り(箸を立てれば仏様)
それを見、かわい子ぶって『え~こんなに食べられな~い』と言いながらも堂々の完食。

女性は言うことと やることが裏腹なんですね、困ったもんだ。
今度『お腹すいた』と言われたら カップ麺でもくらわすぞ。

👨腹黒いきくちゃんです。
ここ☛【永楽食堂】写真が店員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

次の記事

深海の王