マウント富士


埼玉からの富士山もいいものです。(👩美女も🗻富士山も、夜目・遠目・傘の内)

幸いにも 高い建物が少ないことが功を奏して至る所から日本一の🗻マウント富士を眺めることができます。
もちろん静岡や山梨にはかなわないのは重々承知のことではあるけど、田舎で良かった埼玉でよかった。

埼玉は何にもない県と言われているけど 災害も公害も少ない県だから 『👨👩子々孫々住むのには最高だろうな』と自負しているのは俺だけ?。

東北道や圏央道それに外環道まで備わっていて アクセスネットワークを考えても左右?に出るものなしと独りニンマリと🍺酒を呑むのが日課になっています。

こんな👨きく爺だけど 楽しい人生を過ごせるのも愉快な仲間があってのこと
毎年 楽しさバージョンアップの人生を期待している👨きく爺です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA