もうXmasの飾り付けです。


早いもので ハロウィンが終わったと思うと 早速クリスマスの飾り付け。

クリスマスが終われば正月の飾り付け と 目まぐるしい季節になって来ました。
今の日本は やれバレンタインとか ホワイトデーとか 商人に振り回されている様にしか見えないのは 年寄りのやっかみだろうと思いながら,
時流には勝てないと 口を開けて ただただ見守っている始末です。

とは言えハロウィンやクリスマス、それに 正月 バレンタイン ホワイトデーとか この歳になると、蚊でもないのに【カヤの外】とは
なんと 寂しいことでしょう。

そんな状況にも めげない👨きくちゃんですが。と開き直っている爺さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA