埼玉の新都心?


東京の新都心じゃなく、埼玉の新都心なんです。

ここは大宮の隣駅。
今では誰もが知る【東京スカイツリー】の建設候補地だったようです。
もし、【スカイツリー】が埼玉に出来たら【埼玉スカイツリー?】になったのでしょうか?

結果的に出来なかったのですが、それで良かったように思います。
なぜならば、地上634メートルもある建物が埼玉に出来たらダサイタマのイメージが無くなってしまい、生活しづらくなるのです。【ダサイタマ最高】\(^o^)/

だって、これからも釣や虫取りの出来る静かな埼玉であってほしいと願っている👨きくちゃんですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA