また行きたい車中泊


二年前頃に友人と二人で長野に行った時の写真です。

友人の運転であちこちを周ったのですが、ハッキリ覚えていないので『何処なの?』と言われても(”^ω^)・・・??。
最近の👨きくちゃんは、仕事に追われて、まとまった時間が取れないので、頭の中を真っ白にする機会がありません【頭の外側は白くなりましたが】

最初は『車の中で寝るのはやだな、眠れないし』と思っていたのですが、ところがフラット状態だったので何時もより熟睡できたのには驚きでした。
独りでもいいので、近いうちには、実行したいものです。

目標は来春と思っている👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

飛べない雀