懐かしいトイレ


写真のトイレは都内の中華屋さんに入った時に撮ったものです。
友人と呑みに行った先で🚽トイレの扉を開け、しばし(”^ω^)・・・!『懐かしい』

思い出すのは今から35年前、結婚して引っ越したアパートが洋式🚽トイレでした。当時にしたら凄く進んだ🚽トイレだったのです。
仕事から帰って真っ先に🚽トイレに駆け込むのが楽しみだったのを思い出します。

しかし、今では当たり前になってしまいましたが、子供に昔のことを言うと馬鹿にされそうで言えませんが、吾輩にとっては昔も良い時代でした。

進化の歴史を心からありがたく感じる👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

バイブル本
きくちゃんブログ

次の記事

飛べない雀