秋は運動会の季節です。


昨日の👨👩孫の幼稚園運動会の様子です。

予定では7日(土)でしたが、雨天のため順延で昨日(日)になったので応援に行って来ました。
応援とは名ばかりで、メッチャ暑い中で只々ボーっとして見入っていたと言った方が正しいでしょう。

この日は自治会の運動会もあったので早朝からテントや機材の運搬をし、開会式後に孫の運動会に🚴自転車で移動したのです。
カワイイ子供達が無心で走り周っている姿ほど、心を和ませるものは少ないように思えます。

子供達の運動会?・・・と言うより👨父👩母の運動会?と思わせる様に我が子に対する声援が半端じゃない事に驚いてしまいました。
園児数は250人~300人位だと思いますが、応援者数は700人~800人はいたでしょう。と言うことは幼児一人に三人の応援となります。

これからの日本を背負ってくれる大切な子供達です。
家族の熱い愛情に見守られて、スクスク成長して欲しいものです。
『頑張れ👨お父さん。頑張れ👩お母さん』

今の子供達がチョットだけ羨ましい、👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA