河原のノラ猫


ここは桶川市の河原です。

もう昼の12時をとうに過ぎて午後2時間半ごろ、ここで昼食でもしようと思い、🚙トランクからテーブルとイスそしてガスコンロとコンビニで調達した食材を取り出し、青空の下での遅いランチタイムのです。

そろそろ喰おうかとした頃、
匂いに釣られて何処からともなく、やせ細った🐹(=^・^=)ニャンコ達が4匹も集まって来てしまったのです。
その時、俺は鬼になって『クッソ―、お前らにやるだけの量は無いんだ』と思いつつも、俺の心の底では【鬼が島で、鬼と桃太郎が戦って桃太郎が勝利】してしまいました。
エサをあげるのは良いのか悪いのかどっちなのか分からないけど可哀想が先立ってしまうのです。

今、動物の虐待や飼育放棄が問題視されていますが、腹ペコの🐕動物を何とかしてあげたいですね。
腹ペコ👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

彼岸花