車のステッカー。


朝のラッシュに巻き込まれて、イライラする事ありませんか?

この日は仕事仲間と相乗りです。
朝の国道16号線は渋滞は当然ですが、分かっていても気分がいいものでは有りません。

チンタラちんちんの車を横目に、自転車が爽快に脇をすり抜けて行くのだから渋滞は困ったものです。
チョピットだけイライラしながら前を見たらトラックに何か書いてあるのです。

【横断歩道のまえで一時停止します】とありますが、実際に運転していると中々出来ないのが現状なのは皆さんにも分かる事と思います。
この標語を貼ってあるのは、佐川急便です。
『さすが佐川急便』と賞賛したくなるのは吾輩だけでは無いと思います。

交通事故で、巻き込み事故は確かに多いようなので注意が必要です。
自分の健康が大事なように、事故防止に努めたいものです。
安全運転を心掛けたい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA