驚きの海鮮丼。


『ご飯が見えないぞ、何処から箸を付けようか』と眺めてしまった。

ここは加須市の食堂【魚がし】
知人との食事で『旨い物を喰わせるところが有るから行こう』と誘って行ったのです。
いつもは混雑している店内ですが、この日は閑散としていたので、靴を脱いで座敷での食事になりました。

店員さんに『海鮮二つ』と注文して待っていると、てんこ盛りの海鮮丼が目の前に運ばれました。(写真)
『凄いすごい』と言いながら無事に胃袋に収納したのです。

埼玉は何にもない県と言われています。確かに海は無いのですが、無いもの以外は全部揃っているのも自慢なんです。

有るものを見て満足している超プラス思考の👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA