やっとのことで優勝しました。


みんな、とっくに知っている【花咲徳栄高校】の優勝です。

当日はテレビにかじり付いての観戦でした。
アナウンスによると、『埼玉は夏の大会で初めての優勝です』と言っていたのですが、考えてみると確かにそうです。

勿論【花咲徳栄高校】を賞賛するのは当然ですが、👨きくちゃんからすると埼玉以外の何処が優勝しても賞賛してあげたいと思っています。
他にも一生懸命頑張っているスポーツが有ります。野球に限らず😢涙を飲んで歯を食いしばってやっている多くの人達に大きな拍手を送りたいですね。

高校野球を見るたびに『俺も頑張らなくちゃ』と強く思うのですが、テレビを消した瞬間、綺麗に忘れているのは見事です。
自分に大甘の👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA