とろみ飲料


ドラッグストアの一般の食料品コーナーに有りあました。

最近は高齢者が多いためなのか、高齢者用の補助食品が普通に食料品コーナーで売られているのに驚きました。
テレビ等マスコミ報道で、強調されるのが【ノーマライゼーション】です。

パラスポーツや手話・認知理解等、オリンピックに向かって急激に進んでいる様に感じます。
👨きくちゃん(64歳)が生まれた頃に、ヨーロッパから世界に広がったわけですが、『健常者と障がい者を区別しない社会構造にしょう』と始まり、東京オリンピックのお陰で、国もやっと重い腰を上げたようです。

オリンピックを機に、海外からの注目度や観光客が増えているのは嬉しいことです。
もっともっと差別のない、誰もが住み良い日本になるのを楽しみにしている👨きくちゃんです。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA