ハゲ


これは誰の頭でしょう。

皆さんの期待通り、私のハゲ頭です。
自分ではそれほどでもないと思っていたのですが、写真を見て【愕然】としてしまいました。
この日は奥さんとホームセンターで待合わせしていたのですが、早く着きすぎて時間が余ってしまったので自撮りして『アッチャ―』😢硬直!
【ハゲ=ジジイ=失望】が絵に描いたように脳裏を駆け回ったのです。

その時、メキメキと開き直る👨きくちゃんがいたのです。
訪問理美容をやっていると、『たかがハゲなんて悩みじゃない』と思う自分がいました。

なぜならば、『何処が痛い訳でもないし自分じゃ見えないんだからどうでもいいんじゃない』
面倒くさくないんだから『ラッキー』(”^ω^)・・・!

【ハゲを逆に売りにすればいいんじゃないか】と商売っ気丸出しの発想になったら、少しは自分の慰めになったのです。
お客さんには『毛生え薬を使った方がいいですよ』なんて言っている、
二重人格の👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA