レオンの元店長が独立しました。


この子供用のカット椅子は高級車ベンツです。

東武伊勢崎線の千間台駅から徒歩10分の所に、7月13日にオープンしました。
彼=大賀君はリーダーシップが強く、彼が店長で運営していた頃に育てた今の渋谷店長も、しっかりと後輩育成に努めているので、企業文化の大切さをつくづく実感しています。

👨きくちゃんが独立した40年近く前とは比べ物にならない位、独立はできても維持するのが大変な時代になりました。
カットが上手いのは当たり前、お客様に楽しい時間を提供することをもっとうにやって来たので必ずや繁盛するものと楽しみにしています。

今迄の36年間に、入ったスタッフは概算で150人は下らないと思いますが、その中でも非常に卓越したスタッフと言っても過言ではないでしょう。
これからも頑張って頂きたいものです。

👨きくちゃんの36年前を思い起す出来事でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA