可愛いのが出来ました。


こんな可愛い朝顔の置物を作ってくれたのは、言うに及ばずいつもの彼女です。

買ったどんなものよりも、やっぱり手作りでしょう。
毎回驚かされてしまいますが手先の器用さは勿論、発想の良さには敬服してしまいます。

そこで心配事があります。
休む時間を使って作るのだから『疲れが取れないんじゃないか』と身体の事が心配になってしまいます。

👨きくちゃんは、頑張り過ぎると必ず反動が来て、しばらくの間ぼ~っとして何にもしたくない状態のなるので、丁度いい加減で、永く続けて欲しいものです。
グータラきくちゃんより。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA